各施設・事業所からの最新情報やイベント報告、お知らせ等をお届けします。

【太陽の丘】泊旅行「満波」1班目

【太陽の丘】泊旅行「満波」1班目

 66.日、7日と楽しみにされていた泊旅行の日です。行きは天候にも恵まれ楽しみにされていた利用者も荷物を抱えたままスムーズにマイクロバスに乗車できました。車の中でも笑顔見られ楽しく過ごされている。一時間ほどで和歌浦萬波旅館に到着する。

 お部屋に入ると窓一面に和歌浦の海が一望できるお部屋でお茶とお菓子をよばれながら宴会までゆっくりすごされている方や温泉に行く方ありたのしくすごされていました。

待ちに待った宴会です。和歌浦ならではの海の幸、そして和歌山ならではの梅シラスごはん、ステーキと日頃とは違う豪華な食事に胸を躍らせてました。皆さん黙々とし食事を堪能され満足されていました。

 お腹も満たされたところでカラオケ大会が始まり各々18番の歌を前にでて熱唱され、盛り上げてくれていました。

 二日目皆も帰りたくないのか大雨です。楽しい二日間の旅行になったと思いました。

2019/09/04 太陽の丘   太陽の丘 担当者
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >