エトワルスタッフのブログです。

新年度を迎えて

こんにちは。随分長い期間ブログを更新していなくて申し訳ございませんでした。

新年度を迎え、エトワルにも新しい仲間が来てくれています(^^)

4月から通ってきてくれてもう1ヶ月が経ちました。早いですね~

GWが明け、そろそろ疲れも出てくるかもしれません。エトワルでは個々の体調等、その日の様子をしっかり把握し、子どもたちのペースで楽しめる活動を提供して行ければと考えております。

気候もよくなり、5月中頃には子どもたちと一緒に園芸も予定しています。野菜の苗を植え、しっかり夏まで育てたいと考えております。また、何を植えるかも子どもたちと一緒に考えたいと思っています。楽しみにしていて下さいね(^_^)v

最後に、エトワルの桜を紹介したいと思います!!IMG_6925.JPGもう1種類は遅咲きの八重桜です!!IMG_7042.JPGシーズン中に公開できなくて申し訳ございませんでした(><)

今年は満開の桜の木の下でのお花見は自粛となりましたが、それぞれ桜の木の下で写真を撮ったり、外遊びをして楽しみました(^^)

2021/05/06   療育センターAOI 担当者
タグ:エトワル
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >