エトワルスタッフのブログです。

令和6年夏休みが始まっています

こんにちは!エトワルです!暑い暑い日が連日続いております。毎日熱中症警戒アラートも発令されております。皆様体調お変わりございませんか?

さあ、子ども達待望の夏休みが始まりました。今年は最長6週間。長い夏休みになります。エトワルでは毎日元気にたくさんの子ども達が通ってくれています!

昨日は夏休み初の外食にも出掛けました。びっくりドンキーと王将です。2グループに分かれての外食となりましたが、みんないつもと違う雰囲気での食事を楽しんでくれていました。事前に食べたいものを選ぶのではなく、店舗のメニュー表からその場で食べたいものを選ぶ練習もしました。みんな上手に選べていましたよ(^_^)v マナー等にも触れ、いい経験ができたのではないかと思います。

次回は8月7日(水)にサイゼリヤを予定しております ☆

プールの活動も始まっています!

☆プール予定日です☆(7/29月  8/1木  8/9金  8/16金  8/19月  8/23金  8/26月  8/30金)IMG01424.jpg水、氷、泡などを使い楽しく活動ができればと考えております。

8月には風鈴作りも予定しております。まだ日により若干名空きがあります。エトワルで楽しい夏休みの思い出を作りませんか?職員一同皆様のご利用をお待ちしております!!

 

2024/07/31   療育センターAOI 担当者
タグ:エトワル , 活動
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >