エトワルスタッフのブログです。

R5夏休みが始まりました

こんにちは!8月に入りいよいよ夏本番。子どもたちは毎日朝から元気いっぱいです(^_^)

エトワルでは2年ぶりのプール活動を再開しています。IMG_0959.JPGエトワルのプールを紹介します☆☆ 職員も一緒に気持ち良いプール活動を楽しんでいます(^^)v

さて、エトワルでは久々の外出にも行ってきました。IMG_0846.JPGIMG_0848.JPGIMG_0851.JPGIMG_0863.JPGIMG_0866.JPGIMG_0884.JPG黒江駅から電車に乗って和歌山駅まで♪ランチやおやつの買い物をしてきました♪

切符の買い方や、電車でのマナー、電車の時間を気にしたり、お金の支払いを経験したり・・・

途中トラブルもありましたがみんなで楽しくお出掛けできました。

夏休みも残り3週間。王将やCoCo壱番屋、マクドナルドのお持ち帰りランチ、クッキング、おやつの買い物などまだまだ盛りだくさんで予定しております。まだ日により若干空きあります。残りの夏休み、一緒にエトワルで楽しく過ごしましょう♪

2023/08/08   療育センターAOI 担当者
タグ:エトワル , 活動
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >